日々是好日

にちにちこれこうにち 写真日記風定年後の生活

アトリエ・ソンブロイユさんでカイを発見

sonbureiyu.jpg

私のブログにコメントを頂いたのがきっかけで、ガウガウ日記/bossさん経由でアトリエ・ソンブロイユのホームページをお訪ねしました。作品集があったので、それを見ていますと犬の絵皿があります。ひょっとしてとスクロールダウンしていきますと、嬉しいことに描いて頂いた我が家の愛犬カイの姿がそこにありました。作品を作られた時に画像を保存して頂いていたのですね。有難うございます。

kaihakken.jpg
アトリエ・ソンブロイユさんのリンクはこちらです。きっと描いて頂いたことが、のちのち自慢になるような先生になられることでしょう。ご活躍を祈っております。
あまりに嬉しかったものですから、記事にしてしまいました。
  1. 2016/05/22(日) 11:40:00|
  2. 日記
  3. blogram投票ボタン
  4. | コメント:1
<<野良猫糞害対策装置製作中 | ホーム | 幸せになる秘訣>>

コメント

まあ!嬉しいですぅ♪

ポーセラーツの方の事、存じ上げないですぅ。
一度コメントを書きましたが、何だかちょっと失礼な内容かなと思い削除しちゃいましたv-356
最近はポーセラーツ(転写紙を貼る技法)が流行っていますね。

HPをブログネタにして戴き有難うございます。
ワンちゃんの絵は、全てオーダー主に届けるため手元には残らないのです。
殆どの作品が旅立っていくので、画像で残してネットで自分用の画集を作っています。
嬉しいお言葉、励みになります。
  1. 2016/05/22(日) 19:56:21 |
  2. URL |
  3. boss #K7z6tErw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

そよ風君

Author:そよ風君
定年後、写真付きの日誌を掲載しています。
趣味:写真、車、読書、日曜大工、PC、水彩など

日々是好日は有名な禅語の一つ、平安を願う心が底流にあり、常に今を大切にし、足るを知る心境を日々是好日と言います。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (2482)
水彩の絵筆(趣味) (528)
漂泊の詩(お出かけ・旅行) (192)
腹八分目(グルメ) (133)
カイの日記 (192)
プロフィール (2)
優雅なトールペイント (43)

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する