日々是好日

にちにちこれこうにち 写真日記風定年後の生活

丘の上のビアレストラン

CIMG3303.jpg

キリンビール三田工場にある丘の上のビアレストランに友人とランチに行きました。

CIMG3306.jpg

リニューアルが行われたそうですが、看板が変わった?、目立った変化は感じとることができませんでした。

CIMG3305.jpg

当日は本日のランチというメニューを頂きましたが、定番メニューは写真のようなものです。サラダ、パンやご飯は食べ放題ですから、リーズナブルなお値段です。企業のPRということでもあるのでしょうね。

CIMG3313_201409171247468c6.jpg

ランチの後はお茶とお土産を買いに近くのサント・アンさんへ。

CIMG3311_20140917124747fa3.jpg

生ケーキで有名なお店ですが、クッキー類も美味しかったです。こちらの喫茶でブレンドティーをお願いしたら、スポンジケーキが2つもついて出てきました。
  1. 2014/09/19(金) 06:00:59|
  2. 腹八分目(グルメ)
  3. blogram投票ボタン
  4. | コメント:2
<<箱作り | ホーム | 赤外線カメラに御用心>>

コメント

こんばんは!

良いですねぇー(^^)
缶ビールを模したバスに、麒麟の像が面白いですね。

>サラダ、パンやご飯は食べ放題
>スポンジケーキが2つもついて出てきました。

嬉しいサービスでしたね。(^^)
こちらにもあると良いんですけどねぇー!!!
  1. 2014/09/19(金) 22:44:32 |
  2. URL |
  3. tourien #-
  4. [ 編集 ]

面白い♪

キリンビールを模したバス、大人だけでなく子供にも受けるかな?
こちらではキリンの生麦工場が有り、見学も含めレストランも有りで広い敷地に建っています。
今の場所に引っ越すまで数回遊びに行きました。
それにしてもランチは良心的なお値段ですねv-218
  1. 2014/09/21(日) 08:59:07 |
  2. URL |
  3. boss #K7z6tErw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

そよ風君

Author:そよ風君
定年後、写真付きの日誌を掲載しています。
趣味:写真、車、読書、日曜大工、PC、水彩など

日々是好日は有名な禅語の一つ、平安を願う心が底流にあり、常に今を大切にし、足るを知る心境を日々是好日と言います。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (2482)
水彩の絵筆(趣味) (528)
漂泊の詩(お出かけ・旅行) (192)
腹八分目(グルメ) (133)
カイの日記 (192)
プロフィール (2)
優雅なトールペイント (43)

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する