日々是好日

にちにちこれこうにち 写真日記風定年後の生活

便利に使ってます

CIMG2809_20.jpg

今年の父の日にもらったグレゴリーのトランスファーショルダーというバッグですが、これまで記事にしたことがありません。便利に使わせてもらっていることを遅くなりましたが報告しておきます。手前のサイドポケットにはコンデジを入れて、いつでも撮影できるようにしています。

CIMG2807.jpg

イオンに一人でいく用事がありました。行ったついでに久しぶりにイオン・ラウンジにも顔を出してみました。週日なので、座席は半分くらい空いていました。

CIMG2806.jpg

オープン当時のイオンラウンジは、提供品の豪華さに驚いたものですが、今は徐々に縮小されて、ご覧の通りお一人様用になりました。

CIMG2808_20130626161058.jpg

先日女房と、百均のピンチは耐久力がなくてダメだねと話をしたばかりでしたが、それを見透かしたようにポリカーボネイト製のピンチがあるのを発見しました。これは早速試しておかねばと、2セットずつお買い上げ。半年くらい経過をみたいと思います。
  1. 2013/06/27(木) 06:00:09|
  2. 日記
  3. blogram投票ボタン
  4. | コメント:4
<<生垣の剪定 | ホーム | 整地>>

コメント

グレゴリー

そよ風君にピッタリな感じのトランスファーショルダーバッグですね♪
実は私もグレゴリーのデイパックを持っていますが細部まで工夫が凝らしてあり特に開口部分のジッパーの取っ手?にオーバーとも思える革が付いてるのが意外に使い易くて便利です。

以前、パステルで描きましたが同じグレゴリーということで貼らせていただきました m(_ _)mスイマセン


http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/fa/210041562ff898bf4cc2bf43fa05a1d2.jpg
  1. 2013/06/27(木) 10:24:52 |
  2. URL |
  3. boumama #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

>便利に使わせてもらっていることを遅くなりましたが報告しておきます。

送り主さんも喜んでますね。(^^)

ポリカーボネイト製のピンチ・・・頑丈とか強度約2倍とか期待出来そうですね。
  1. 2013/06/27(木) 22:31:23 |
  2. URL |
  3. tourien #-
  4. [ 編集 ]

ポリカーボネイト製のピンチ

ポリカーボネイト製のピンチ、探してみたくなりました。
  1. 2013/06/27(木) 23:04:19 |
  2. URL |
  3. 至誠 #9t6TQUUo
  4. [ 編集 ]

掲載してくれてありがとう!
その後便利に使ってもらえているなら何よりです。このショルダーは実は私自身もほしいなぁと思っているものなんだ。
ショルダーとウエストポーチ、両方使えるのが便利そうだなぁと思ってJ君と決めました。
普段のお散歩に、仲良しメンバーでの小旅行に使ってね。
  1. 2013/06/27(木) 23:52:15 |
  2. URL |
  3. なおみ #r13xZNus
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

そよ風君

Author:そよ風君
定年後、写真付きの日誌を掲載しています。
趣味:写真、車、読書、日曜大工、PC、水彩など

日々是好日は有名な禅語の一つ、平安を願う心が底流にあり、常に今を大切にし、足るを知る心境を日々是好日と言います。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (2482)
水彩の絵筆(趣味) (528)
漂泊の詩(お出かけ・旅行) (192)
腹八分目(グルメ) (133)
カイの日記 (192)
プロフィール (2)
優雅なトールペイント (43)

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する