日々是好日

にちにちこれこうにち 写真日記風定年後の生活

ドリームページの冊子

CIMG2366.jpg

ドリームページさんに依頼していた元職場仲間の10周年記念冊子が出来上がりました。事前にネットで編集し、仕上がりイメージを何度も確認したものですが、冊子の触感や重さが加わると、また違ったものに思えてきます。

CIMG2355.jpg

クレマチスがたくさん花をつけているところを掲載しておきます。この鉢をくれたTさん、見事に咲いたでしょう。

purietta.jpg

プリエッタです。鉢をぶら下げているチェーンがアクセントになるなと思いながら、撮影しました。

DSC_4945.jpg

ビオラですが、釣り鉢を入れることで、可愛い絵になるような気がしました。
  1. 2013/05/04(土) 06:00:45|
  2. 日記
  3. blogram投票ボタン
  4. | コメント:7
<<トコトコ兎の作り方 | ホーム | 温泉とランチ>>

コメント

思いでの夢の1ページが出来上がりましたね。
素敵な表紙、素晴らしい記念になりましたね。
初めて触れた感触や愛の重みうぃ実感なさったことでしょうね。
  1. 2013/05/04(土) 19:13:45 |
  2. URL |
  3. mikko #-
  4. [ 編集 ]

記念冊子いいのが出来ましたね。
みなさん、お喜びでしょう。
お花も狙い通りのいい写真になっていますね。
  1. 2013/05/04(土) 19:28:14 |
  2. URL |
  3. さっち #6aX91tvo
  4. [ 編集 ]

素敵な「10周年記念冊子」が完成したようですね。
表紙の絵はそよ風さんの作品ですね。
完成した冊子でみなさんとお話が弾んだことでしょうね。

可愛いハンキングはお庭のアクセントになりますね。
  1. 2013/05/04(土) 21:13:02 |
  2. URL |
  3. 生駒の風 #1KlUcQQo
  4. [ 編集 ]

釣り鉢、お花が垂れてきた時が好きです。
  1. 2013/05/04(土) 21:33:36 |
  2. URL |
  3. purimama #-
  4. [ 編集 ]

職場仲間10周年、素敵なお付き合いですね。
記念誌とはいいアイデアですね。記録に残る
のがいい。ますます親密になることでしょう。
  1. 2013/05/04(土) 22:19:32 |
  2. URL |
  3. iwapy #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

10周年記念冊子・・・10年という区切り、良い思い出の冊子になりましたね。(^^)
表紙の風景画は、そよ風君さんの作品でしょうか?
バックを黒にして、そよ風君さんのブログ風ですね?(^^)

  1. 2013/05/05(日) 00:32:00 |
  2. URL |
  3. tourien #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ドリームページで作った写真集が届きましたか。
記念冊子にオリジナル写真集とは、いいプレゼントになりますね。
僕もドリームページで写真集を作ったことがあります。
http://xmarry.blog97.fc2.com/blog-entry-113.html
  1. 2013/05/06(月) 06:46:15 |
  2. URL |
  3. Merrypapa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

そよ風君

Author:そよ風君
定年後、写真付きの日誌を掲載しています。
趣味:写真、車、読書、日曜大工、PC、水彩など

日々是好日は有名な禅語の一つ、平安を願う心が底流にあり、常に今を大切にし、足るを知る心境を日々是好日と言います。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (2480)
水彩の絵筆(趣味) (528)
漂泊の詩(お出かけ・旅行) (192)
腹八分目(グルメ) (133)
カイの日記 (192)
プロフィール (2)
優雅なトールペイント (43)

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する