日々是好日

にちにちこれこうにち 写真日記風定年後の生活

ビスヌ篠山店

CIMG2103.jpg

今月の食事会はビスヌ篠山店、インドカレーのお店でした。

CIMG2100.jpg

無難なところで、本日のおすすめセットにしました。豆をベースにしたカレーで、辛味のチョイスは中辛を選択。

CIMG2101.jpg

カレーはナンの美味しさで大いに左右されますが、まずまず合格点ではないでしょうか。

CIMG2106_20130322165519.jpg

持参のクーポンで、チャイも頂きましたが、もっとゆっくり話のできるところと、近くにあるミオール館の喫茶室に移動。週日で人は少なく、貸切のような状態でした。

CIMG2110.jpg

コーヒー一杯で、2時間近く話し込みましたが、お冷の交換も笑顔で行なってくれました。

CIMG2111.jpg

入った時は我々が最初の客で、この半個室のような場所でもOKと言ってくれましたから、くつろいで話をすることができました。
  1. 2013/03/23(土) 06:00:25|
  2. 日記
  3. blogram投票ボタン
  4. | コメント:6
<<私はこのRSSリーダーにしました | ホーム | やっぱり有線式マウス>>

コメント

過ごしやすい季節になりましたね。
お気の合うお仲間とのお食事会でお話も弾んだことでしょう!素敵なレストランですね。
マカラチャイも頂かれほっとした気分でのんびりでしたでしょうね。
  1. 2013/03/23(土) 06:29:45 |
  2. URL |
  3. mikko #-
  4. [ 編集 ]

それぞれカレーの辛さを選択できるところがいいですね。
いつも行くところはシーフードなら辛さ控えめとか
メニューによって違うので
選択範囲が狭まってしまいます。
ミオール館落ち着いた雰囲気でゆっくりできそうですね。
  1. 2013/03/23(土) 08:59:39 |
  2. URL |
  3. さっち #6aX91tvo
  4. [ 編集 ]

レンズ豆

あっ、私も2日前の賄いにレンズ豆のカレーでした。
でもその日は二人とも朝から忙しく、市販のものでした。
ナンがなかったので仕方なく白いご飯でしたがやはりナンが合うね。
こんな自然がいっぱいの喫茶室にいると時間が経つのを忘れてしまいそうですね。
  1. 2013/03/23(土) 12:07:03 |
  2. URL |
  3. boumama #-
  4. [ 編集 ]

インド料理で食事会。。。良かったですね。
建物も素敵ですね。雰囲気があります。
ゆっくりできるのが嬉しいですね。
お疲れ様でした。
  1. 2013/03/23(土) 19:53:24 |
  2. URL |
  3. さくらえび #wK4R0FoQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

楽しい食事会でしたね。(^^)

高い窓に囲まれた半個室の席・・・良いですね。
話も弾んだご様子で、頷けます。→先ずはインテリアからチェックしそうです。(^^)
  1. 2013/03/23(土) 22:27:56 |
  2. URL |
  3. tourien #-
  4. [ 編集 ]

最近は喫茶店も少なくなりました。
雰囲気があって好いお店ですね
行ってみたくなりました。
  1. 2013/03/23(土) 22:55:58 |
  2. URL |
  3. purimama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

そよ風君

Author:そよ風君
定年後、写真付きの日誌を掲載しています。
趣味:写真、車、読書、日曜大工、PC、水彩など

日々是好日は有名な禅語の一つ、平安を願う心が底流にあり、常に今を大切にし、足るを知る心境を日々是好日と言います。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (2489)
水彩の絵筆(趣味) (529)
漂泊の詩(お出かけ・旅行) (195)
腹八分目(グルメ) (134)
カイの日記 (192)
プロフィール (2)
優雅なトールペイント (43)

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する