日々是好日

にちにちこれこうにち 写真日記風定年後の生活

温泉&ランチ

CIMG1958.jpg

昨日は月一の昼食会の日でした。お馴染みの場所ではありますが、温泉&ランチのコースにしました。

CIMG1953.jpg

フリードリンク付きのパスタランチにしました。全員大盛りを頼んで、元気一杯のメンバーであることが分かります。

CIMG1955.jpg

フリードリンクを2回お代わりするほど話し込んだ後、お腹の具合も治まってきたので、お風呂に入りました。効能を読んでみると、ラドン温泉と書いてありました。

CIMG1968.jpg

温泉でもゆっくり話をし、喉が渇いたので喫茶店に行って続きをすることになりました。カフェ・マンナさんですが、入り口の花飾りがなかなかお洒落で目を惹きました。

CIMG1966.jpg

旅行の相談やネットを利用したビジネスのアイデアを出していると、あっという間に、また1時間。男のお喋りもよく話題がつきないものです。
  1. 2013/02/16(土) 06:00:05|
  2. 日記
  3. blogram投票ボタン
  4. | コメント:5
<<セカンド・ハーベスト | ホーム | バレンタイン>>

コメント

いつまでもお付き合いできる仲良しの友達って
本当に宝ですよね。
温泉と美味しいグルメランチでお話も弾んだことでしょうね。
私も温泉へ浸かりたくなりました。近くの温泉へ白谷温泉へ行ってきましょうか!
  1. 2013/02/16(土) 10:23:11 |
  2. URL |
  3. mikko #-
  4. [ 編集 ]

冷え込み

少し前には春をも思わせる陽気でしたがまたまた冷え込んで来ましたので温泉は一番ですね♪

それにランチ付きだったら男同士でも話が弾む筈です。

昨日バスに乗ってると高齢の男性二人がなにやらカメラのことでズッと盛り上がっていましたが結構男性同士でもお喋りなんだと感じ入ってたところです プッ^m^
  1. 2013/02/16(土) 10:51:46 |
  2. URL |
  3. boumama #-
  4. [ 編集 ]

パスタ美味しそうですね(*^^)v
美味しいものを食べて、温泉~

趣味が合えばすごくおしゃべりに
ずっと話していますよね!!
色々、熱く語るのは男の人なのではないかと
思います^m^
女はうすっぺらい話題でもなんでも盛り上がりますが~(笑))
  1. 2013/02/16(土) 14:29:07 |
  2. URL |
  3. サトボンママ #-
  4. [ 編集 ]

男同士の温泉&ランチ楽しそうですね。
パスタの大盛り、そしてドリンクとは皆さん元気ですね。
女同士も楽しいのでしょうが、あまり好きではないです。聞き役になってしまって疲れます。
  1. 2013/02/16(土) 21:45:06 |
  2. URL |
  3. さくらえび #wK4R0FoQ
  4. [ 編集 ]

この時期、温泉付き食事って、いいですね〜。
ちょっと贅沢な気分を味わえそうです。
ここのカフェ、春になったら行こうと思ってます。今は寒そう・・。
  1. 2013/02/17(日) 18:01:34 |
  2. URL |
  3. Merrypapa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

そよ風君

Author:そよ風君
定年後、写真付きの日誌を掲載しています。
趣味:写真、車、読書、日曜大工、PC、水彩など

日々是好日は有名な禅語の一つ、平安を願う心が底流にあり、常に今を大切にし、足るを知る心境を日々是好日と言います。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (2489)
水彩の絵筆(趣味) (529)
漂泊の詩(お出かけ・旅行) (195)
腹八分目(グルメ) (134)
カイの日記 (192)
プロフィール (2)
優雅なトールペイント (43)

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する