日々是好日

にちにちこれこうにち 写真日記風定年後の生活

引越しのお手伝い

CIMG1858.jpg

芦屋の親戚が西宮に住み替え、引越しをするというので、お手伝いに行って来ました。賃貸から分譲への移動になります。

CIMG1856.jpg

ダンボールの山に囲まれていますから、お昼は南芦屋浜で昼食をとることにしました。この写真の向こう側に並ぶ住宅は、自家用の桟橋を持っていてクルーザーが並んでいます。さすがは芦屋、眩しすぎる光景ですね。

CIMG1857.jpg

こちらはライフガーデン潮芦屋にある焼きたてのパンが好評なグラース・グラーツィアというお店。名前がいかにもご当地らしいではありませんか。

CIMG1859.jpg

引越し先のマンションです。ここは3時間無料の来客用駐車場があり、駐車場の少ない芦屋より、その点が有難いです。
  1. 2013/01/22(火) 06:00:01|
  2. 日記
  3. blogram投票ボタン
  4. | コメント:5
<<古い映画パンフレットの調査 | ホーム | もう一度WiHi>>

コメント

素敵過ぎる♪

TVで芦屋の特集なんかをすると、現実の一般人には余りにもかけ離れた様子に驚きます。
住まいのすぐそばにクルーザーだなんて!v-10
素敵なマンションへの転居、親戚が手伝って下さるなんて幸せですねぇv-218
  1. 2013/01/22(火) 08:39:29 |
  2. URL |
  3. boss #K7z6tErw
  4. [ 編集 ]

芦屋

芦屋・六麓荘町といえば、関西屈指の高級住宅街です。

寒い日が続く中お引越しの手伝いご苦労様です。
ご親戚のご一家、今年は心機一転ですね。
  1. 2013/01/22(火) 10:48:39 |
  2. URL |
  3. boumama #-
  4. [ 編集 ]

引っ越しのお手伝いお疲れ様です。
芦屋と言えば高級住宅地ですね。
すぐそばにクルーザーなんて、すごい豪華な生活。
モーターボートやクルーザー係留するだけでも高額なひようがかかりますね。
  1. 2013/01/22(火) 11:06:26 |
  2. URL |
  3. まりあパパ #-
  4. [ 編集 ]

引っ越しのお手伝いお疲れ様でした。
賃貸からマンションへ。。。♪
今後の素敵な生活が待っているのでしょうね。
  1. 2013/01/22(火) 21:38:03 |
  2. URL |
  3. さくらえび #wK4R0FoQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

お引越しのお手伝い・・・お疲れさまでした。(^^)

>自家用の桟橋を持っていてクルーザーが並んでいます。さすがは芦屋、眩しすぎる光景ですね。

ホントに、そーですねぇー!!!
日本のお金持ちさん宅なのでしょうね?
  1. 2013/01/22(火) 22:59:26 |
  2. URL |
  3. tourien #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

そよ風君

Author:そよ風君
定年後、写真付きの日誌を掲載しています。
趣味:写真、車、読書、日曜大工、PC、水彩など

日々是好日は有名な禅語の一つ、平安を願う心が底流にあり、常に今を大切にし、足るを知る心境を日々是好日と言います。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (2486)
水彩の絵筆(趣味) (529)
漂泊の詩(お出かけ・旅行) (192)
腹八分目(グルメ) (134)
カイの日記 (192)
プロフィール (2)
優雅なトールペイント (43)

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する