日々是好日

にちにちこれこうにち 写真日記風定年後の生活

動物画のホームページ更新しました

suisaihp.jpg

先日、久しぶりにオーレ君の絵を描いて、ペットの絵が増えましたから、そよ風君の水彩画廊を更新しました。

<そよ風君の水彩画廊にリンク張ってあります>

suisaipet1.jpg

横書きの絵が45枚

suisaipet2.jpg

縦書きの絵が26枚、合わせて71枚になりました。皆さんが目指せとおっしゃる101枚目まで、あと30枚になりました。

CIMG0940.jpg

注文していた分波器が届きました。

tryerrer.jpg

図の赤色の部分に、新しい全電通型分波器を入れてみましたが、エラーメッセージが出て、思ったようには機能しませんでした。アンテナに対して出される15Vの電気信号が衝突している状態のようです。
  1. 2012/07/26(木) 06:00:36|
  2. 水彩の絵筆(趣味)
  3. blogram投票ボタン
  4. | コメント:8
<<ヘッドライトアッシーのシール不良 | ホーム | ヘッドライトユニットの曇り>>

コメント

テレビの配線

前回の図面で、HDレコーダーからの出力から分波器の空きプラグからテレビのBS/CS入力へ接続すれば良いように思うのですが・・・・。
  1. 2012/07/26(木) 09:08:56 |
  2. URL |
  3. osamu #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!(^^)!

素晴らしいホームページですね!
ずっと各ページを拝見していました。

これもそよ風君さんの ひとつひとつに
思い出深い作品なのでしょう(●^o^●)
  1. 2012/07/26(木) 10:17:36 |
  2. URL |
  3. たいちゃ~ん #-
  4. [ 編集 ]

ワン、ニャンの絵が増えましたね。
いただいた絵リビングに飾らせてもらっています。
  1. 2012/07/26(木) 11:10:56 |
  2. URL |
  3. まりあパパ #-
  4. [ 編集 ]

ワン・ニャンに囲まれて♪

1匹ずつ愛情を注いで育てたペットをこのように水彩画に描き残しておくと又違った愛情が湧いて来るようです。

色んな表情の動物たちを見てるだけでこちらまで癒されます。

101匹まであと少し!楽しみです♪
  1. 2012/07/26(木) 11:12:24 |
  2. URL |
  3. boumama #-
  4. [ 編集 ]

うちの子たちもちゃんといる~(*゚▽゚*)
みんな、可愛い~~!!

あと、もうちょっとで101匹なんですね
楽しみです(^-^)
  1. 2012/07/26(木) 17:02:13 |
  2. URL |
  3. サトボンママ #-
  4. [ 編集 ]

そよ風さんに描かれたペット達も
こんなに増えたんですね。
こうして並べてみると
それぞれいろんな表情があって
性格までわかりそうで面白いです。
  1. 2012/07/26(木) 20:54:23 |
  2. URL |
  3. さっち #6aX91tvo
  4. [ 編集 ]

一枚一枚、心を傾け描かれた絵だと感嘆いたします。順々に眺めさせていただき、
最後のわんちゃんまで記憶に残っています。素的な水彩画廊ですね。
  1. 2012/07/26(木) 21:56:08 |
  2. URL |
  3. 森 すえ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

どの子も可愛いのだけど、やはり、我が子を直ぐに探してしまいますね?(^^)
あと30枚・・・又、ワンコ、ニャンコとの良い出会いがあると良いですね?
  1. 2012/07/27(金) 00:37:54 |
  2. URL |
  3. tourien #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

そよ風君

Author:そよ風君
定年後、写真付きの日誌を掲載しています。
趣味:写真、車、読書、日曜大工、PC、水彩など

日々是好日は有名な禅語の一つ、平安を願う心が底流にあり、常に今を大切にし、足るを知る心境を日々是好日と言います。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (2487)
水彩の絵筆(趣味) (529)
漂泊の詩(お出かけ・旅行) (193)
腹八分目(グルメ) (134)
カイの日記 (192)
プロフィール (2)
優雅なトールペイント (43)

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する