日々是好日

にちにちこれこうにち 写真日記風定年後の生活

三田ホテルでバイキング

CIMG0672.jpg

新阪急ホテルから三田ホテルに名称変更になってからは、初めての訪問になりますす。昨日が昼食会の日で、こちらのロビーで待ち合わせとなりました。

CIMG0671.jpg

あいにくの小雨模様の日でしたが、窓から見える新緑は雨に洗われて、一層輝きを放っていました。

CIMG0670.jpg

こちらがランチバイキングの入り口。平日だからと高をくくっていましたが、ほとんど予約で抑えられていて、テーブル2つほどが開いているだけでした。

CIMG0669.jpg

店内はご覧の通りの混雑。背広姿のサラリーマンが目立っていました。

CIMG0673.jpg

バイキングの後、お茶をお代わりしてのんびりしていたら、ランチが過ぎ去った後の時間帯を狙った団体さんがどっと入ってきて居辛くなり、外のカフェで話の続きをして、解散しました。

CIMG0658.jpg

庭のホタルブクロが最盛期です。白もピンクもあちこちで咲いています。
  1. 2012/06/13(水) 06:00:57|
  2. 日記
  3. blogram投票ボタン
  4. | コメント:9
<<パソコン台の塗装 | ホーム | 卯~の花な~の>>

コメント

おはようございます。

混雑、残念でしたね。

ウッディタウンのシンボルなので、
住民としては繁盛しているのは嬉しいのですが(笑)
  1. 2012/06/13(水) 06:43:56 |
  2. URL |
  3. yipu #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

ホテルのバイキングは、豪華でしょうね!
最近 スポジムに通いだして 食が細くなりましたが
今もなお、バイキングは大好きです。

好きなものを好きなだけ食べれるのって、
身体には悪いのでしょうが(@_@。
これがまた楽しみです。
  1. 2012/06/13(水) 08:40:41 |
  2. URL |
  3. たいちゃ~ん #-
  4. [ 編集 ]

ランチバイキング~(^○^)
いいですねっ!!大盛況!!

好きなものをちょっとずつと思っても
結局 全種類 盛り付けて
おなかいっぱい食べてしまいます(^_^;)
  1. 2012/06/13(水) 12:36:51 |
  2. URL |
  3. サトボンママ #-
  4. [ 編集 ]

広々とぢたホテル内ですね。廊下もロビーもランチ会場も。
東京から離れ、その地のデパートに入りますと、先ず建物内のゆとりを感じます。
外のカフェでのんびりお話ができて良かったですね。
白いホタルブクロも綺麗でしょうね~。
  1. 2012/06/13(水) 16:34:38 |
  2. URL |
  3. 森 すえ #-
  4. [ 編集 ]

ランチバイキングはどこも人気ですね。
雨でもホテルの中は快適でしょう!
ホタルブクロ、我が家では白ばかりになってしまいました。
  1. 2012/06/13(水) 17:00:43 |
  2. URL |
  3. さっち #6aX91tvo
  4. [ 編集 ]

ランチバイキング

女性に限らず最近はランチバイキングが人気があるようですね。
品数が揃って好きなものを好きなだけチョイスできるのは何よりも贅沢な気分になります。

人気のゴルフコースもランチバイキングを採り入れています。
  1. 2012/06/13(水) 17:46:23 |
  2. URL |
  3. boumama #-
  4. [ 編集 ]

まぁ

ランチバイキング、お席がいっぱいとうかがい、
奥様方が大勢いらっしゃっているのかと思いました。
背広姿の、男の方が、バイキングに並んでいらっしゃるとは。。。
人気のお店なのですね。
  1. 2012/06/13(水) 18:59:45 |
  2. URL |
  3. しろべり #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ホテルのバイキングは、期待しちゃいますね。(^^)
で、平日のランチバイキングだったら、女性が多いのかと思っていましたが、
男性がお昼に利用してるのですね・・・きっと、ボリュームのあるバイキングなのでしょう?
でも、居辛くなったのは、残念でしたね?
  1. 2012/06/14(木) 00:02:51 |
  2. URL |
  3. tourien #-
  4. [ 編集 ]

三田ホテルの平日バイキングが混んでるとは思いませんでしたよ。
しかも男性団体客って・・。
もう少し、すいてたらのんびりできたのに、残念でしたね。

僕もリブランドしてからいきました。
元は取りましたが、食べすぎでしばらく苦しかった気がします。
  1. 2012/06/16(土) 21:31:32 |
  2. URL |
  3. Merrypapa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

そよ風君

Author:そよ風君
定年後、写真付きの日誌を掲載しています。
趣味:写真、車、読書、日曜大工、PC、水彩など

日々是好日は有名な禅語の一つ、平安を願う心が底流にあり、常に今を大切にし、足るを知る心境を日々是好日と言います。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (2487)
水彩の絵筆(趣味) (529)
漂泊の詩(お出かけ・旅行) (192)
腹八分目(グルメ) (134)
カイの日記 (192)
プロフィール (2)
優雅なトールペイント (43)

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する