日々是好日

にちにちこれこうにち 写真日記風定年後の生活

カザンボの美味しいパン

CIMG3980.jpg

出先にメールがあって、パンを買ってきてほしいという内容でした。帰り道にあるカザンボによって、買い求めることにしました。女房の好きなアンパンも手に入り、やっぱり美味しいなと改めて感激した次第です。

CIMG3979.jpg

カザンボでパンを買うために駐車した車ですが、桜模様の影ができて、絵になっていましたから、パチリと一枚撮りました。

CIMG3985.jpg

帰り道の桜並木では、早くも花びらが舞い始め、間もなく葉桜になってしまうのでしょう。

CIMG3978.jpg

こちらは別の駐車場で、隣に停まったハーレーダビッドソン。メカニカルな美しさと、その雄雄しさ。一度は愛車にしてみたい車でした。
  1. 2011/04/15(金) 06:03:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. blogram投票ボタン
  5. | コメント:4
<<創作チキン料理ペサパロ | ホーム | 伏見池公園の桜並木>>

コメント

やはりアナログの計器類は味があっていいですね。
ハーレーは乗りたいオートバイですね。
でも大型免許取るのが大変そうですから、諦めます。
  1. 2011/04/12(火) 12:58:19 |
  2. URL |
  3. まりあパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

両脇に植えられた桜並木・・・良いですね!(^^)
ちょっと、スピードを落としゆっくり走りたい道ですね?
そして、そよ風君さんの愛車プリウスが絵になっていますね!
上から、ブルー、桜色、緑、白になっています。
  1. 2011/04/15(金) 23:28:45 |
  2. URL |
  3. tourien #-
  4. [ 編集 ]

ハーレーダビッドソン

ハーレーダビッドソン、一度乗ってみたいですね。
乗馬気分でもあり、メカは蒸気機関車のようにも感じます。
  1. 2011/04/16(土) 01:46:14 |
  2. URL |
  3. 至誠 #9t6TQUUo
  4. [ 編集 ]

ハーレーは良いですよ。
その気があるなら元気な内に乗る事をお勧めします、回りが違って見える様になります。
  1. 2011/04/16(土) 08:41:55 |
  2. URL |
  3. tom #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soyokaze1275.blog19.fc2.com/tb.php/2545-b5dc0e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

そよ風君

Author:そよ風君
定年後、写真付きの日誌を掲載しています。
趣味:写真、車、読書、日曜大工、PC、水彩など

日々是好日は有名な禅語の一つ、平安を願う心が底流にあり、常に今を大切にし、足るを知る心境を日々是好日と言います。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (2489)
水彩の絵筆(趣味) (529)
漂泊の詩(お出かけ・旅行) (195)
腹八分目(グルメ) (134)
カイの日記 (192)
プロフィール (2)
優雅なトールペイント (43)

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する