日々是好日

にちにちこれこうにち 写真日記風定年後の生活

オーダーした額が届きました

P1060171.jpg

11月12日に紹介したガウガウ日記/bossさんから頂いたカイの陶板画に合わせた額が届きました。早速その中に陶板画を入れてみました。

P1060172.jpg

リビングの壁に飾ったらこんな感じ。早くも部屋の雰囲気に溶け込んでいます。

P1060174.jpg

厚みのある陶板をデッサン用の額に収めるため、必要な厚さのボール紙をくりぬき、後に入れています。ゴールデンレトリバーを象徴する金色の枠、マットは草原をイメージさせるダークグリーンにしました。

DSC_0485.jpg

冷たい風が吹くようになって、紅葉も一段と進んできました。
  1. 2009/11/16(月) 06:05:57|
  2. カイの日記
  3. | トラックバック:0
  4. blogram投票ボタン
  5. | コメント:12
<<クリスマスの飾りつけ | ホーム | 浴室用充填材>>

コメント

おはようございます。
素晴らしい額ですね!
これでカイくんもずっとリビングで飾られますね~~~
思い出と言うより、一緒に住んでいるみたい(*^_^*)
  1. 2009/11/16(月) 06:13:13 |
  2. URL |
  3. たいちゃ~ん #-
  4. [ 編集 ]

額とマットとカイ君が ピッタリ 合っています
リビングにとても ふさわしいものになりましたね
  1. 2009/11/16(月) 08:51:45 |
  2. URL |
  3. ako. #-
  4. [ 編集 ]

カイ君の額”陶板画はお部屋にぴったりですね!
とても素敵ですよ!
毎日、「おはよう!」とお話できますよね!

  1. 2009/11/16(月) 09:00:47 |
  2. URL |
  3. egaono_mikko #-
  4. [ 編集 ]

いつも一緒♪

きっとこの額しか考えられないと言っていいほど陶版画に合ってますね。
特に渋めの金色のフレームが落ち着いていて他の調度品とお部屋にピッタリです。

これでカイ君も毎日そよ風君の家族を見守ることが出来ますね♪
  1. 2009/11/16(月) 14:56:58 |
  2. URL |
  3. boumama #-
  4. [ 編集 ]

フレームに入れてさらにかわいい♪

リビングの家具とも合っていて素敵です
カイ君も、喜んでますよ。
呼ばれたらお返事しそうなカイ君。

  1. 2009/11/16(月) 18:06:05 |
  2. URL |
  3. サトボンママ #-
  4. [ 編集 ]

立派な額というだけでなく、草原などいろいろと思いをこめられた素晴らしい額です。カイ君がいかに可愛がられていたかを改めて分かりました。
  1. 2009/11/16(月) 19:25:13 |
  2. URL |
  3. 森 すえ #-
  4. [ 編集 ]

素敵。

いただいた陶板画にぴったりな深みのグリーンのマットと、ゴールデンのカイの毛並みを思い出す額縁になったね。
リビングにカイが参加しているような感じです。
ブログを通じて素敵な方とお会い出来て良かったね。
  1. 2009/11/16(月) 19:40:18 |
  2. URL |
  3. なおみ #r13xZNus
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

カイ君の陶板画と、フレーム、ピッタリです。v-21
記事を読んでると、本当に愛犬だったんだなぁーと思います。

いつもながら、お写真、綺麗ですね!(^^)



  1. 2009/11/16(月) 20:41:23 |
  2. URL |
  3. tourien #-
  4. [ 編集 ]

素敵なカイ君、生きているようです。カイ君幸せね~♪ 
優しい目をしていますしね。
他のペットが来たらヤキモチ焼きそうですね。

こちら辺りも紅葉が綺麗になり始めました。寒さも増して来ています。
  1. 2009/11/16(月) 21:30:25 |
  2. URL |
  3. さくらえび #wK4R0FoQ
  4. [ 編集 ]

素敵です!

色合いも素敵ですね!
ボール紙のアイデアなど創意工夫されているのに
感心しております!
  1. 2009/11/16(月) 21:51:02 |
  2. URL |
  3. osamu #-
  4. [ 編集 ]

とても素敵です。
そよ風君さん、流石のセンスの良さですね♪
草原のグリーンの中で、カイ君しあわせそうです。

とても優しいお顔で、ずっとそばにいるんですね。
  1. 2009/11/18(水) 05:49:45 |
  2. URL |
  3. ラテモ #K2Rmj1sE
  4. [ 編集 ]

有難うございます<m(__)m>

こんなに素敵な額に入れて戴いて有難うございます。
馬子にも衣装でしょうかv-402
リビングでご家族と一緒に居られてカイ君も喜んでいる事でしょうねv-344
カイ君の毛色にはこのシックなパープルしか思い浮かばなかったです(^^ゞ
草原の色に囲まれてカイ君が幸せオーラを出しているようですねv-352
  1. 2009/11/20(金) 12:49:37 |
  2. URL |
  3. boss #K7z6tErw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soyokaze1275.blog19.fc2.com/tb.php/2024-769e5147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

そよ風君

Author:そよ風君
定年後、写真付きの日誌を掲載しています。
趣味:写真、車、読書、日曜大工、PC、水彩など

日々是好日は有名な禅語の一つ、平安を願う心が底流にあり、常に今を大切にし、足るを知る心境を日々是好日と言います。

最新コメント

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (2479)
水彩の絵筆(趣味) (528)
漂泊の詩(お出かけ・旅行) (192)
腹八分目(グルメ) (133)
カイの日記 (192)
プロフィール (2)
優雅なトールペイント (43)

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

年別アーカイブ一覧

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する